当会からのお知らせ
「会員間社員相互協力制度」展開および「会員連絡窓口」募集の件
当会第208回理事会(10月14日開催)において、社員の雇用維持等を目的とした「会員間社員相互協力制度」をスタートさせることが承認されました。
つきましては、制度の概要説明と本制度に参加を要望される会員の「会員連絡窓口」募集の展開をいたします。
多くの会員が参加し、社員の雇用維持等の一助になればと考えておりますので、制度へのご参加対応をよろしくお願い申し上げます。
なお、本内容は、会員代表者殿経由で総務/人事担当部長殿宛てに書類でも発送しております。
「会員間社員相互協力制度」概要について
「会員連絡窓口」募集について
今後の予定
・会員連絡窓口募集期限(一次募集) : 11月5日(金)
・制度開始 : 11月10日(水)